こんばんは爆笑
水曜日ブログ担当のTOMOKAです。
初めてのブログにドキドキしていますが
楽しい出来事が載せられたらなぁとラブ
宜しくお願いします。

まず初めに、先週はいきなりの休講
申し訳ありませんでした。
息子 翼(1歳)が1週間近く高熱を
出したのですが、今は元気に遊んでます赤ちゃん
まだまだ新米ママですが
育児に奮闘💦頑張ってます!
{05680981-D3DD-47B8-A1FD-271CA9326618}

毎日いたずらウシシ
あぁー
洗濯物がガーン

そして毎日踊る〜ルンルン
{C0B87588-A62E-445A-B89F-2F4E838D58A1}

試しにベリーを一緒に踊ってみる!
踊れるじゃないか!!ラブ
育児とレッスンを両立しながら
翼と一緒に考えたプログラム。
それが
親子ベリーダンスキラキラ

水曜日11:00〜12:00
Evaスタジオでスタートしましたおねがい
ベビーやお子様と一緒に
ベリーダンスを楽しむラブラブ
もちろんベビーはお寝んね
ママだけがっつり踊るもオッケーです。
Evaスタジオには
リラックス出来るスペースがあります。
そこでならベビーもお子様も
安心して遊べるはずラブ
オムツ替えや授乳も
自由にして下さいねOK

ベビーを預けないで
一緒に習い事しちゃう
毎週楽しい時間にしたいですルンルン
{D988837F-1AA1-483A-B820-5E764D8E6D9D}

お待ちしてます赤ちゃんお母さん

EvaBellydanceStudio
代表 Hiromi(EVA)
松戸市本町23-3アーク松戸ビル3F
Tel:09080838028Fax:0477058622 

EBDSスタジオHP

EBDSスタジオFacebook