こんにちはキラキラ
水曜日武道担当のさやかですお願い


EvaBellyDanceStudioで
毎週水曜日15:00~17:00
"おしゃれで可愛いくできる「武道」「護身術」"
講師のさやかが、

・最近あったこと
・「武道」「護身術」
・イベント情報
etc...

火曜日のブログでお知らせしますラブラブ

{E6669923-FFA9-4D8E-9888-43DCA098DDD8}

カラーチェンジラブ

髪が長いとケープ使えないので、
ゴミ袋www

ダンサーの皆さん
自分で染めるの大変そおガーン

私も今回は、
自宅で、母にヘルプ求めちゃいましたてへぺろ

代用も大切ですが、
今度の課題は、
どーやって自分で染めれるようにするか!

ですね照れ

さてさて、少しは、武道のお話もしないと
なんやねん、って言われてしまいますねグラサン


私のクラスは、
忍術を使う護身術もやってますラブ

おしゃれをコンセプトに。。
まずは、稽古着もオシャレに。。。
道着でやってると、
やりずらい感ありますよね。。。
そんな壁を取り除きたく
道場長の私
ジャージですチュー

あ、宗家のクラスに私が習いに行く時は
べつですよアセアセ

少しでも、おしゃれを
感じてみるのいいかなぁと照れ

それに襲われる時は私服ですしねウインク
ベリーダンサーの皆さんはコスチュームか!?


ま、実際に経験してみないと
分からないですよねグラサン


さやかクラス
水曜日の15:00~17:00でございますキラキラ

また、水曜日お会いしましょう照れ

くまアイスさやか




《イベント情報》

ピンクドーナツ11/5 Evaスタ発表会
Evaスタ

ジンジャーブレッドマン11/17 舞台「夢のあとさき」
@座・高円寺
Hiromi先生&Heqna先生

注意詳細は、必ず先生やチラシを
確認してください。
NEW《Eva Belly Dance Studio》NEW
8月からの新しい先生登場

唇本場エジプト・トルコに渡り
ベリーダンスを修得!
武道の稽古もしながら
Evaスタを支えてくれている
代表 Hiromi 先生。

サングラスバイリンガルで陽気、
可愛い宏美のダンスパートナー!
コスチュームメーカーでもある、
Ozma 先生


晴れ振付家 ・ ダンサー育成家 ・ 柔芯体メソッド創始者の
稲吉 優流 先生


ハイヒール民族楽器ボーンズやロックバンドとのコラボなど、追い求めてる追求家
Heqna  先生

唇 ATS®を軸に他ジャンルのダンスレッスンにも
通いながらTFの幅を広げるべく
奮闘している、努力家
Midori  先生

NEWハットチアリーダー、ベリーダンスに舞台など様々なジャンルで活躍のハイスペックママ
TOMOKA 先生

NEWキャップダンス、舞台、演出、役者など様々な顔を持つ、怪人二十面相
SakaHiro 先生