こんにちはキラキラ
水曜日武道担当のさやかですお願い


EvaBellyDanceStudioで
毎週水曜日15:00~17:00
"おしゃれで可愛くできる「武道」「護身術」"
講師のさやかが、

・最近あったこと
・「武道」「護身術」
・イベント情報
etc...

火曜日のブログでお知らせしますラブラブ

{1892096F-4172-4C64-8948-5D7D24BE401E}

パイン♡

わたくし、パイナップルが
大大大大大大大好物なんですハートハート

3食パインの時も多々。。笑

パインは、真っ黄色より、
一部熟れて濃い部分が甘さが
ちょうど良く大好きですラブラブ

{366AE74E-8A34-42B2-95CB-8BDC8C216812}

打ち合わせの時もパイン星

{5FA7A2F5-E2CB-44FA-AE53-F48A40BB25CF}

甘さと酸っぱさがたまらなく好きですラブ

さてさて、少しは、武道のお話もしないと
なんやねん、って言われてしまいますねグラサン


私のクラスは、
忍術を使う護身術もやってますラブ

おしゃれをコンセプトに。。
まずは、稽古着もオシャレに。。。
道着でやってると、
やりずらい感ありますよね。。。
そんな壁を取り除きたく
道場長の私
ジャージですチュー

あ、宗家のクラスに私が習いに行く時は
べつですよアセアセ

少しでも、おしゃれを
感じてみるのいいかなぁと照れ

それに襲われる時は私服ですしねウインク
ベリーダンサーの皆さんはコスチュームか!?


ま、実際に経験してみないと
分からないですよねグラサン


さやかクラス
水曜日の15:00~17:00でございますキラキラ

また、水曜日お会いしましょう照れ

くまアイスさやか



※Hiromi先生は、
武者修行からパワーアップして
帰ってきました(*゚▽゚)ノ

おかえりなさい照れ

皆さんは
代行に、WSに盛りだくさんでしたが
いかがでしたかお願い

さて、これからもイベント盛りだくさんキラキラキラキラ

《イベント情報》

パフェ7/29,30
ダイエー前広場お祭り
Evaスタ
29日は17:00-17:30
30日は15:40-16:00
が出番です💕

🍧8/13にはOzma先生が
WSを開催するかも💕

ピンクドーナツ11/5 Evaスタ発表会
Evaスタ

ジンジャーブレッドマン11/17 舞台「夢のあとさき」
@座・高円寺
Hiromi先生&Heqna先生

注意詳細は、必ず先生やチラシを
確認してください。
NEW《Eva Belly Dance Studio》NEW
7月からの新しい先生ついに登場!

唇本場エジプト・トルコに渡り
ベリーダンスを修得!
武道の稽古もしながら
Evaスタを支えてくれている
代表 Hiromi 先生。

サングラスバイリンガルで陽気、
可愛い宏美のダンスパートナー!
コスチュームメーカーでもある、
Ozma 先生


ふんわりウイングバレエやジャズダンスも踊れる
美魔女
Yuriya 先生


晴れ振付家 ・ ダンサー育成家 ・ 柔芯体メソッド創始者の
稲吉 優流 先生


NEWハイヒール民族楽器ボーンズやロックバンドとのコラボなど、追い求めてる追求家
Heqna  先生

NEW唇 ATS®を軸に他ジャンルのダンスレッスンにも
通いながらTFの幅を広げるべく
奮闘している、努力家
Midori  先生

8月にも新しい先生が!!
お楽しみにラブ