こんにちはキラキラ
水曜日武道担当のさやかですお願い


EvaBellyDanceStudioで
毎週水曜日15:00~17:00
"おしゃれで可愛いくできる「武道」「護身術」"
講師のさやかが、

・最近あったこと
・「武道」「護身術」
・イベント情報
etc...

火曜日のブログでお知らせしますラブラブ


{FFF7E52E-835F-4A21-B69E-E243E528D6D1}

オラオラオラオラオラオ
オラオラオラオラオラオラオラオラグー

ジョジョみたく強くなりたくて、
帽子を被って見ましたグラサン

ちょっと強そうに見えません?笑

強さといえば、
Hiromi先生がパワーアップして来ましたねニヤリ

{AF672A38-514A-402A-9FF0-63FFA4C8467F}

軽々と持ち上げられてしまいましたガーン

わたし、高校時代より7㌔くらい
増えてるのにショボーン

ちゃんと足が宙に浮いてるんですよー。

体幹を鍛えてるから
ダンスにもブレがないんですねお願いラブラブ


回転などをした時は、
体幹も大切ですもんねキラキラ


私も昔、日舞(6年)とジャズダンス(1年半)を
少し嗜んだので
なんとなくわかりますチュー

武道もダンスも繋がる部分があるんですね
モノが違くても
通じるものがあるのが素敵です星

さてさて、少しは、武道のお話もしないと
なんやねん、って言われてしまいますねグラサン


私のクラスは、
忍術を使う護身術もやってますラブ

おしゃれをコンセプトに。。
まずは、稽古着もオシャレに。。。
道着でやってると、
やりずらい感ありますよね。。。
そんな壁を取り除きたく
道場長の私
ジャージですチュー

あ、宗家のクラスに私が習いに行く時は
べつですよアセアセ

少しでも、おしゃれを
感じてみるのいいかなぁと照れ

それに襲われる時は私服ですしねウインク
ベリーダンサーの皆さんはコスチュームか!?


ま、実際に経験してみないと
分からないですよねグラサン


さやかクラス
水曜日の15:00~17:00でございますキラキラ

また、水曜日お会いしましょう照れ

ふんわり風船ハートさやか

そして、
7/22

ベルCHAD船橋レストランショー


19:00スタート

チャージ¥3000(Food&Drink)


予約:tel:047-401-9839

千葉県船橋市本町2-27-21 西部ビル1F


唇Dancer紹介
Main Dancer:  Midori


米国でATSFatChance®, Wildcard, Blacksheep, Gypsy Caravan等から学び、TFRachel Brice, Zoe Jakes, Kami Liddle等から学ぶ。 2015年までBlacksheep Bellydanceのオフィシャルメンバーとして 毎年Tribal Festに出演。Rachel Brice The 8 Elements Phase 1修得、FatChance ATS® Teacher Trainingを卒業。(ATSSister Studio ステータスを認定される ATS®を軸に他ジャンルのダンスレッスンにも通いながらTFの幅を広げるべく日々奮闘中。本場アメリカでの修行も毎年参加し学び続けている。


Guest Dancer: Ozma


人気エンターテイナーOzmaは、その快活な性格、熟練したダンサーとしての経験、そして豊かな感情表現によって見る人を魅了します。また、初めてベリーダンスに興味を持ったビギナーだけでなく、新しい挑戦を考えている中級または上級者の皆さんにとっても、Ozmaの知識や教養、おおらかさは講師として尊敬、信頼ができ、新たな一面を引き出してもらえるでしょう!


お2人のダンス楽しみですラブ


※Hiromi先生は、
武者修行からパワーアップして
帰ってきました(*゚▽゚)ノ

おかえりなさい照れ

皆さんは
代行に、WSに盛りだくさんでしたが
いかがでしたかお願い

さて、今月もイベント盛りだくさんキラキラキラキラ

《イベント情報》
ピンクマカロン7/22 Restaurant Show
@船橋
Midori先生&Ozma先生

パフェ7/29,30
ダイエー前広場お祭り
Evaスタ

ピンクドーナツ11/5 Evaスタ発表会
Evaスタ

ジンジャーブレッドマン11/17 舞台「夢のあとさき」
@座・高円寺
Hiromi先生&Heqna先生

注意詳細は、必ず先生やチラシを
確認してください。
NEW《Eva Belly Dance Studio》NEW
7月からの新しい先生ついに登場!

唇本場エジプト・トルコに渡り
ベリーダンスを修得!
武道の稽古もしながら
Evaスタを支えてくれている
代表 Hiromi 先生。

サングラスバイリンガルで陽気、
可愛い宏美のダンスパートナー!
コスチュームメーカーでもある、
Ozma 先生


ふんわりウイングバレエやジャズダンスも踊れて、
ベリーダンスと綺麗になれるビューティストレッチを教えてくれる
Yuriya 先生


晴れ振付家 ・ ダンサー育成家 ・ 柔芯体メソッド創始者の
稲吉 優流 先生


NEWハイヒール民族楽器ボーンズやロックバンドとのコラボなど、追い求めてる追求家
Heqna  先生

NEW唇 ATS®を軸に他ジャンルのダンスレッスンにも
通いながらTFの幅を広げるべく
奮闘している、努力家
Midori  先生

8月にも新しい先生が!!
お楽しみにラブ