皆様こんばんは(*^^*)

水曜日ブログ担当の有坂です☆

4月9日(日)
トライバラックに出演させて頂くにあたり毎日バタバタしております..笑♪
皆様に楽しんでいただけるように精一杯踊ります(*^^*)


さてさて♪
4月16日(日)
4月23日(日)
特別クラスでの1日完結ワークショップの件ですが少しずつ人数が集まって参りました(o^^o)

16日はもう少しで定員Maxとなります
23日は若干少ない感じですまだまだ受付していますのでご興味のある方は
ジプシーフュージョンにトライしてみては(*^^*)♪

11時45分~の基本動作では
ワークショップで使う動きを事前にやります!
今まで使ったことのない動きもあるかと思いますので宜しければ是非そちらの受講も

オススメします(*^^*)

2時間という時間で一曲を振り付けていきます☆
短時間ですので皆様しっかりご飯を食べてスタミナ付けてお越し下さいね(*^^*)笑