みんな!電車が少し遅れていると聞きました。大丈夫ですか?私は元気に待機中よ。

さ、今年は5月にまたデリーチェさん主催のベリバカがありますね気合いピスケ
{26519CEA-B6B0-4A92-B4ED-2306757BC46D}

今年はね、私もちょっとだけど出るのよ。笑。そして、もちろんまたWSの通訳も頑張らさせて頂きます。

3月末か4月には、みんなも桜祭りがあるかもしれないしね?カナヘイ花がんばりましょうね。

さー、11:45からのクラスは、遅延情報もらったから10分スタートを遅らせて待っておきますねカナヘイハート

1月の宏美クラスは今後全てスケジュール通り、2月も日曜日はスケジュール通りで、13日の月曜日の初級だけ、おやすみになりますよ。

よろしくねとびだすうさぎ2カナヘイピスケ

さぁ、2月は、スタジオでも特別グループレッスンがありますよ!
{6E4951BF-2E14-47B4-BED0-DBAF0A58F95A}

デデンカナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイびっくり

ベリーダンス、アニメーションダンサーとしても活躍中のMizukiさんが、スタジオで、各10名限定のグループレッスンを開催してくださいます

2/12(日)

1コマ目16:00-17:30
ベリーダンサーに役立つ身体の各箇所色々な所を動かして可動域UPするアイソレーション

2コマ目17:45-19:15
トライバルフュージョンベリーダンサーにも役立つアニメーションダンス基礎(ロボット、ヒット、固定、ムーンウォーク)などの不思議で格好良いMoveと、リズムトレーニングのアップ&ダウンやランニングマンやクラブステップ、バタフライなどの基礎の基礎を教えてくださいます

どちらも1コマ各5500円!限定10名の、みっちりクラスです。

お申し込みは、
ebds_info@yahoo.co.jpまで
タイトルに2017Mizukiとして
お名前、パソコンから返信可能なメールアドレス、受講のクラスの明記をしてご連絡くださいませ!

さー1月もそろそろ後半だから、みんな、
エンジンかけてこうあんぐりピスケつながる花1