こんにちわ!みんな、元気ですか?
実は私達の大好きな先生、オズマが
急性腸炎で入院してしまいました。
(しかも今ノロの可能性も疑われています。)

本人は、みんなにごめんねって言ってばかりいますm(__)m 

今日のオズマレッスンはお休みです。ごめんなさい。

それから、明日のレッスンなのですが、金町のジムの引き継ぎや、渋谷の代行が必要になるかもしれないこと等を見込んで、大事をとって休講とします。

本当は今日に振り替えたかったけれど、まさか、このような緊急事態は予測できず、93になった祖母に会いに、現在札幌で、今夜帰りますm(__)m。

みんなに会えないと、私もオズマも寂しいですけど、

また一緒にダンスと女性の人生を楽しんでがんばっていきましょう!

北の国から愛を込めて。

宏美