チェイチェイ♪ | 松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba

チェイチェイ♪

今日は、『ジョリー・ロジャー』年内稽古最終日じゃー!



ギリギリまで芝居で一年を締め括れるのは、うれしいよ(>_<)




萩野崇さんに、突然したツッコミが、あまりにショボかったらしく、
いじり倒されて赤面でしたわ(笑)


萩野さん、完全に素敵な男です。




稽古場でのスナップ


松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-081229_203227.jpg

共演者のtakuya。
イケメンだぁなー
まだ若いし。

takuyaとは来年公開映画『恋極星』でも共演してんだ!




松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-081228_195714.jpg

タイソン大屋さん。

完全に酔ってます。
ん?
寄ってますだ。目ね(笑)




んでー、今年初、忘年会行ってきた。

夏の舞台
『ダブルブッキング』のメンバーに久しぶりにあって、いい座組だったなぁーなんて懐かしんで、

水谷あつしさんは、トレンディーだなぁーってしみじみ感じてね


友人の冨田翔や伊藤陽佑に会ったらびっくり!!


松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba-081230_032736.jpg


「年末は金髪だろー。
そんな意識じゃ年越せねぇーぞ」
の写真がこちら。



挟まれただけで、金髪に変わりそうです(笑)



明日は、、、



大晦日。




また明日!