$松田一輝オフィシャルブログ「colorist」 Powered by Ameba








Cine-colorista【シネ・カラリスタ】



映像制作団体 劇場公開に繋がる映画製作


2011年,「パプリカと傘」「ましてや君のいない世界だなんて」2011年公開終了

http://ameblo.jp/cine-colorista/




↑↑「LOVEToRAIN-ラヴトレイン-」↑↑

新宿Ksシネマにて上映終了



cine-colorista youtube チャンネル   


                       






colorist(カラリスト)、、、主にカメラマンや、監督と共に映像作品の色に関する雰囲


気を変えたり、実際の製品と同じ色にするなどの色調整を専門的に行う人である。役者もそうである。



作品ごとにいろんな顔を持ち、自分の色を表現していく。ただ、松田一輝の色は見ている人が勝手に画いてくれたらいい。そんな想いをこめて、、、











Twitter http://twitter.com/kazuking1981411


hanaガール公式HP (このサイト運営しています)




http://www.hanagirl.jp/





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年11月17日

映画 7s セブンス

テーマ:ブログ
衝動が生まれて、ちゃんと書きたかったから久しぶりにブログに書きます。




素晴らしい作品に出会った。
「7s セブンス」という作品だ。
藤井道人監督作品。


藤井監督は、3年前くらいに予告編を見つけ名前を覚えた。
ある日渋谷の映画館前で久しぶりに女優の友人に会った。

「最近見つけた気になる監督さんがいて、藤井監督ていう人なんだけど、、」
そしたら、「今から来るよ!」とまぁこれはすごい偶然だし、会っておきたいなーと思っていたら藤井さんは現れた。


自己紹介をすると、藤井さんは僕のことを知っていた。
「クラウドファンディングで映画作られましたよね」

お互いが、知っている状態で出会う。
新鮮だった。
その後、飲みに行きいろいろな話をした。
印象としては、覚悟が決まってる人だなと。

  


その後は、連絡を取り合って会うことはないが、映画を撮り続けているので上映を観に行き、その後、飲みに行くくらい。



ただ、Facebookに上がる動画は必ず全て再生する。
僕は、この監督のファンだからだ。







今回の作品「7s」は、胸の奥がギューってなった。
俳優が俳優をやってたり、まさにリアル体験をもとに作られた、作りものでは全くないドキュメンタリーのようだ。

自分の知り合いもたくさん出てる。
自分が映画を作った時のスタッフさんも関わってる。羨ましくもなった。



僕は映画に向かって、俳優も監督もプロデューサーも、規模が小さくても経験した。
もがきながらも、作りたい!一つの光を見つけたい、、、そんな想いの時期があったから、
今の僕がいるんだけど、時間が経ち一度フタをしたから見ないようにしてた部分を、見てしまった。見せられた。



あれからwebの世界に関わり、アイドルシーンに関わり、アプリに関わり。
楽しいし、学んだこともたくさんある。


ただ、この衝動が懐かしくて、
昔の自分が、今の自分を見てるような感覚にもなった。





そんな作品。






何かしら、夢や目標に向かいうまく行かない経験をしたことがある人は、通づる部分がある作品。



一人じゃ何も出来ないけど、
一人である、まず自分がやっぱりもがいたりして、続けて、進まないといけない。



見る人によって、この作品からのメッセージはいろいろな受け取り方が出来るだろうが、僕はこう受け取る。



「生きていることは選択の連続で、選んだ道の進み方で未来は変わる。
それはすごくシンプルで、自分次第でしかない。」
自分次第で周りが変わるし、出会いも変わるし、っていう当たり前だけどそこを改めて意識しよって思えた。



映画っていいね。。。



7s という素敵な作品を見せてくれた藤井監督にありがとうと言いたい。



映画「7s」
オススメします。

{77C1FDE8-5DE5-4388-8386-3CF91B585A59:01}





松田一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。