スーパーGT オートポリス | 松田秀士ブログ

松田秀士ブログ

スローエイジングでお浄土までぶっ飛ばせ!!

もうご存知の方も多いと思います。

明日からの、スーパーGT オートポリス戦に出場します。

86号車は焼失してしまったので85号車に乗ります。

ペアを組むのは以前一緒にランボで戦った坂本選手。

でも、山下選手も応援に駆け付け、ピットウォークなど一緒に活動します。

85号車での出場はこの1戦のみの予定。

でも、たくさんの方のおかげで走ることができます。

スタッフを含め応援してくださっているみなさんにお礼申し上げます。

ほんとうにありがとうございますm(__)m

仕事が終わらずこんな時間ですが、明日?というか予選前日はしっかり寝ます。

今年はもう走れないのでは? と、思っていました。

とにかく、燃えて走れなかった富士のレースからは、

いろんなことで忙しくなりあっという間に時間が過ぎました。

気がついたらもうオートポリス戦。

しっかり走りたいと思います。

応援してください(^^)v