母の日 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

母の日

更新がずいぶん空いてしまいました。



まず、熊本地震で被害に遭われた九州地方のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。


1日も早く平穏な生活ができますように。



息子がいる今、東日本大震災の時とはまた違った思いで熊本地震を感じていました。



いつどこで起きてもおかしくない地震。



肝に銘じました。






ゴールデンウィークは、ずっと撮影をしておりました。



今、少しほっとして、息子の寝顔を見ています。



今日は、母の日。



え?こんなに早かったっけ?来週じゃなかったっけ?って、すっかり忘れていて。



カーネーションを息子と一緒に夫が買いに行ってくれたらしく、



息子は、高い方のカーネーションを指差したそうな。






おかげで立派なのいただきました。