【CM 出演情報】

Panasonic エコナビ

家電男と4人の美女 『イマドキの洗濯機』篇

バーテンダー役で出演中!!

公式HPはこちら!


【WEB 出演情報】

ひとえいち

ハウスクリーニング会社のHPに登場しています!!

公式HPはこちら!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 18:01:10

大晦日

テーマ:ブログ
今年は、京都で年越しです。



姪っ子、甥っ子たちに囲まれ賑やかになりそうです。



みなさんは、今年1年、どんな年でしたか?



マイ漢字1字は何でしょうか?



私はクリスマス付近からジワジワ風邪を引き、だましだましなんとかやってきて、ただいまピークでございます大泣きうさぎ



来年は、免疫力強化に励みたいと思う大晦日なのでした。




今年は、スローペースながらも、お仕事を再開。



色んな方々の助けをかりながら、なんとか子育てとの両立の1歩を踏み出しました。



以前のようにはいかないことも多々あり、イライラもしましたし、落ち込むこともありました、我慢もたくさん。



仕事をしていても、やはり子供のことは気になる。その葛藤と闘いながら、続けていく覚悟。



ただ、芝居をしている時は、自分自身と向き合える時間、色んな方々との出会い、やはり楽しいのです。



これ以外、夢中になれるものはないのです。



夫、息子と笑いながら遊んでいる時は、本当に幸せです。



先のことは、どうなるかわからないです。
だから毎日を精一杯。




そうな訳で、今年のマイ漢字1字は、



『疲』と『笑』



あ、2字になってしもた、、、てへぺろうさぎ









みなさんも、良いお年をお迎えください。




ありがとうございましたカナヘイきらきら


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-23 21:54:11

クリスマスだ!

テーマ:ブログ
明日はクリスマスイヴですね~カナヘイきらきら



街は賑やかで。



ああ、今年も終わるんだなと。



真田丸も終わったし、、、



リアルタイムでは、なかなか集中して観られなかったのですが、録画してじっくりゆっくり観ました。



1年間楽しかったな~。面白かったなぁ。










息子は、「サンタさん来るかな~?」と、楽しみにしています。




ちょっと早いですが、、



カナヘイきらきら🎄メリークリスマス🎄カナヘイきらきら



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-11-23 19:37:40

お誕生日

テーマ:ブログ
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたおねがい






息子は、自分のケーキだ!自分のケーキだ!と言い張っておりました。




母ちゃんのだぞ!!




大きなイチゴも自分の分は食べたのに、大粒の涙を流し、それもほしい!!と、私のを奪っていきました。




母ちゃんのだぞ!!




次の日の残りのケーキに乗っていた私のイチゴも奪っていきました。



母ちゃんのだぞーーえーんえーんえーん




ジャイアンすぎる。。。




今年もジャイアンな男たちに振り回される1年になるのでしょう。





そんなこんなで、出演のお知らせですニコニコ




テレビ朝日系   土曜ワイド劇場

「新ヤメ検の女2」21時~OA




よろしくお願い致します照れ




明日は、東京、雪降るかもしれないって~ガーン


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み