桜 | 松田沙紀オフィシャルブログ「Tomorrow is another day」Powered by Ameba

東京はもう葉桜です。



みなさんはもうお花見されましたか?



北の方のみなさんはこれからですかね?



私は少しだけお花見しました。





春はすっきり晴れてる日が少ないですし、桜が満開の時の晴れってなかなかないですよね。



そんな中で、ベストタイミングで観られた年はとてもラッキーな気がします。





3月末から撮影に入り、バタバタバタ…と。



家族に協力してもらいながら、楽しく撮影しています。



先日、夫が初めて、夜、息子を寝かしつけてくれたのですが、、、



遊んでいたら、知らぬ間に息子はソファーで寝てしまったそうです。



寝かしつけ成功!?



男同士のお留守番はお互い気を遣い合うようで、2人共わがまま言わないそうです。



いつもそうならいいのに~とか思っちゃいますけど、ま、それはそれでいいんですかね。



みなさんも春満喫しましょほっこり