松田まなぶ 13の会 | 松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本を夢の持てる国へという思いで財務省を飛び出しました。国政にも挑戦、様々な政策論や地域再生の活動をしています。21世紀は日本の世紀。大震災を経ていよいよ世界の課題に答を出す新日本秩序の形成を。新しい国はじめに向けて発信をしたいと思います。

 13の会というものがあります。

 3か月に一度、13日の夜に各界の方々がたくさん集まりますが、運気上昇をうたい文句に武正雄さんが設営、私は名前の画数が良いということでお誘いを受けてから何度か出席しましたが、前回11月13日は石原新党の結党の日に重なり、欠席。
 しかし、この会のおかげで運気上昇し、今回2月13日は当選の報告を皆様にさせていただくことができました。
$松田まなぶ(松田学)のブログ