松田まなぶ 高校の同窓会に行きました。 | 松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本を夢の持てる国へという思いで財務省を飛び出しました。国政にも挑戦、様々な政策論や地域再生の活動をしています。21世紀は日本の世紀。大震災を経ていよいよ世界の課題に答を出す新日本秩序の形成を。新しい国はじめに向けて発信をしたいと思います。

 2月9日、高校の同窓会に参加してまいりました。

 私は横浜市の日吉台小中学校に通っておりましたが、高校は千葉県立千葉高校で、年に一度の同窓会総会・懇親会に初めて出席。

 上は90歳から下は昨年の卒業生まで。70年にわたる世代およそ380名が集っていました。壇上で挨拶させていただき、当選のご報告を申し上げました。

写真は、旧制千葉中時代の方々による校歌斉唱。皆さま、お元気です。

$松田まなぶ(松田学)のブログ