2周年。 | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちは✩︎⡱


松田華奈です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


あーもうすぐ何だな〜と思って、当日何か書こうーっと思っていましたが、


いざ!当日を迎えると忘れております笑


忘れん坊の松田華奈ですニヤリ



そんなわけでは、本日Bright所属2周年となりました〜っ照れ


皆様いつもありがとうございます爆笑


芸能活動を始めてからを考えると今月末(21だったか、26.29あたりだったかぱっと思い出せませんが、笑)に4周年を迎えるんですが、


気持ち的には早いような長いような半々の気持ちですニコニコ


楽しかったことも苦しかったこともたくさんあるけどねっ


活動を続けられるのは、本当に応援してくださる皆さんがいてくれるからこそと日々実感しておりますラブラブ

これからもよろしくお願いしますラブ



と、この日にお知らせをたくさん出来るのはありがたいな〜っピンクハートということで、

私もたくさんあるとすぐ追いつけなくなるタイプなので、ブログにまとめていくよー爆笑


まずは!Bright様がツイッターでお知らせしてくださいましたラブ

3/26(日)21:00〜
日本テレビさんの「行列のできる法律相談所」の再現VTRの収録に参加させていただきましたニコニコ


大幅カットがなければ、映りますので、
ぜひチェックお願いしますおねがい

東京タワーの近くで収録したあの日ですウインク
{E1CA2327-8F24-48D3-8E3B-E254E9413030}




そして!今月皆さんに会えるお知らせルンルン

3/29(水)にBright撮影会in庄内緑地公園を開催します照れ音符

参加メンバーは、夏目樹里さん、鹿目みほさん、太田英里さん、SAYAKAさん、松田華奈です。

私は、
14:45〜15:30
15:45〜16:30
16:45〜17:30

の3部開催です爆笑音符

平日ですが、桜シーズンになっているかも?!なので、
ぜひ予約お待ちしておりますピンクハート


詳細はまたお知らせしますので、お待ちくださいおねがい



そして、続いて、

🎳3/19(日)Bright☆ボウリング大会
キャンセルが出たため
本日3/15(水)夜21時より
追加受付いたしますOK

{70D7BA22-BA4F-4E21-84D3-70C21E424BF6}


今回はメールにて爆笑
azure@bright-co.jp まで
件名「ボウリング申込」
本文にお名前を明記して
お送りください🙇


前回、予約出来なかったーえーんという方、
ぜひ!予約お待ちしておりますピンクハート
 

楽しい時間を過ごしましょう照れ






まだまだ続くよう!


続いては、
け〜ぶるGiRLS 2016による「あなたへ届け!」のMVの「100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス」での放送が始まりました〜っラブ

写真はチェックしてくださったファンの方からいただいたよ〜っラブ

{6D3A853C-76AB-4536-92B5-C70873A359E9}

{97EB9C19-D3F4-418F-9915-A11E3AB92FBB}

{E873A54E-B1C9-4303-957E-84BC84C05281}


名古屋の名所!名古屋城やテレビ塔!大須商店街!味仙や手羽先山ちゃん!

そして、け〜ぶるGiRLSといえば!オアシス21ラブ


名古屋といえば!!がぎゅっとつまったMVとなっています〜っピンクハート

名古屋名物もたくさんでてくるよー生ビール

まだまだ放送していただけるということで、予定はこちらラブ

{617A58AC-27D8-4D59-9B8B-98DFEE550613}

{1F5FC4EB-B484-4A99-B505-6F2B6EA135B7}


たくさん見てね〜ハート


そして、YouTubeでの公開もされました爆笑

黒髪目立つとの声もいただいたので、これまたたくさん見てくださ〜いラブ


2016メンバーに会いたくなった私でした照れ



と!お知らせいっぱいしたけど、ついてこられたかなー?音符



私はただいま東京へ向かっています爆笑

東京での撮影のお仕事がんばります流れ星



いってくるねーんOK