何ぶろぐ。? | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちは〜っカナヘイきらきら


松田華奈ですつながるうさぎ

日本に寒波がやってきてますね大泣きうさぎ


北海道や東北や新潟など、
各地で積雪がすごいことに
なっているとのニュースカナヘイびっくり


更には、週末に太平洋側でも
雪が降るかもしれないという予報カナヘイびっくり


雪が降るのは、
お家にずっと居られるって
わかってる日なら
大歓迎なんだけど、、ニヤリ

そうも言ってられないわけでして笑
やっぱり外に出なくちゃいけないとなると
雪が降るという予報には
やだな〜っという感情がでてきますショボーン


寒いだけじゃなく、
歩くだけで滑ったりね、
車も乗りづらいし、
公共交通機関も遅延が出ることもあるからねカナヘイびっくり


こういうことを考えてると
大人になってるなーっなんて
実感してきますショックなうさぎ

でも、
嫌だなーっなんて言いつつも
雪を見たら少しテンションが
上がる性だろうなあなんて
思ってるのも少し、、笑


いつまで、素敵なものを
素敵と思える大人でいたいですね照れ


雪だけで、こんなに話すとは!笑


最近プライベートなことを
ブログに書いてなかったなと思ったので、

少し書いていこうかな〜っと
ブログにやってきましたつながるうさぎ



気になってくれる方は
このまま読み進めてください〜っカナヘイきらきら


この前は、元ユニットメンバーの
あいりんが名古屋へ
帰ってきていたので、会ってきたよカナヘイきらきら

あいり宅へお邪魔してきたっ♡︎( ´ ` )

{10F082A4-360F-4EF1-B696-F3A73B555F60}

写真左から、あいり(猫)、かな(猫)、ゆず(犬)ね。笑

人懐こい、可愛いゆず。
{2C83C5C1-78C8-46EC-9D19-E1B68C449501}


あいりんが「私には来ないのに〜」
なんて、隣で寂しがっているという
不思議。笑



身体から出る犬好きが
ゆずにも伝わっていたのかと
満足気な私でした。笑


そして、名古屋尽くし。やる気なしピスケ

{30CCEFF2-DDC3-4481-AF47-9B6F28B594E5}

世界の果てまで〜っ♪で
おなじみの名古屋を代表する
ラーメン屋とびだすうさぎ2

私は小ラーメン、小ご飯、
サラダ、ソフトクリームが
つくセットにしてみたつながるピスケ

ちょい食べラブな私としては
満足。サッ


ラーメンの具材が
なかなかに多いのは、
あいりんの苦手な物が
私の元にやってきたからあんぐりピスケ


メンマラーメンかっっ気合いピスケ
メンマ好きなので、
問題ないですけどね〜っ
あと、ネギ。


それでもって、
名古屋の喫茶店文化の
発祥なのかなと思ってる
(真実はわかりません)
喫茶店のこちらのデザート。

{212F5704-C451-4772-8144-48D154937095}

さっきのラーメン屋では、
ラーメンハーフなので
食べても良かろう。ショックなうさぎ

ということで、こちらもハーフ。カナヘイピスケ


ちょうど良い大きさで
デニッシュの中にチョコが
挟まってて良いつながるピスケ

上に乗ってるクッキーも
サクサクでうまし。カナヘイキャンティ


松田的には、
ノーマルタイプについてる
メープルをかけたら
もっと美味しくなる気がしたつながるうさぎ

2つ頼んだら出来るねっ。あんぐりピスケ


(やらないけどっっ)


名古屋に住んでると〜っ
名古屋のお店を意識しないから

改めて名古屋の良さに
気づくことって多いなやる気なしピスケ



あいりんと遊んだことよりも
名古屋のお店のこと
メインなブログになってしまったカナヘイびっくり

ので、久々に撮った
プリクラでものせておく。つながるピスケ

{3DB07322-E09B-4234-8A3B-D0FF5AC38931}

イースター感。

そして、
プリクラの別人感すごい。ショックなうさぎ



あいりんと知り合って4年なのです。
イコール芸能活動始めて4年。

はっやいなあ。と。

壁にぶつかっても、
かつての仲間の姿を見て
助けられたり、
奮起したり、、


元ユニットのメンバー自身も
いろんな道に進んでて

夢を追い続けて
声優だったり、アイドルだったり、
ナレーションだったり、
一般のお仕事に就いてる子もいるけど


また集まれたらね。なんて気合いピスケ


言うのは自由ってへぺろうさぎ


出会いには感謝だね〜っカナヘイうさぎ



それは皆さんとも一緒やる気なしピスケ



応援してもらえるって
本当に、有難いこと。

気にかけてくれて、
応援に来てくれて、

簡単にできることじゃありません。

だからこそ、
応援してくれてる皆さんに
恩返しが出来るように
頑張らねばっ気合いピスケ



まずは、ツイッターの
フォロワーさんが
5555人になったら
ツイキャス配信。カナヘイきらきら






普段たくさん会いに来てくれる方にも
遠方でなかなか会えない方にも
会える手段。文明の力すごい。



いち早く、ツイキャス配信するためにも
フォロワーさんが増えるように
コツコツ努力だ〜っつながるうさぎカナヘイきらきら


ぜひ、ブログを読んでくれている方で
ツイッターフォローしてない方が
いたら、
アカウント@kana_m826を
フォローお願いしますーっカナヘイハート


もうフォローしてくれてる方は
一緒に突破出来るように
祈ってくださーいつながるうさぎ
拡散に協力してもらえたら、
さらに嬉しい〜っカナヘイきらきら



ツイキャス配信
楽しみにがんばるぞ〜っカナヘイうさぎ



そして、松田が皆さんと会える日を
まとめておきます〜っカナヘイきらきら

1/21(土)AZURE#さんのライブに一緒にいます(出演するわけではなく、お手伝い)
1/27(金)Bright☆Party
2/3(金)多治見FM(生放送でスタジオ閲覧可)

今のところこのような感じですが、
まだ増える予定です〜っカナヘイきらきら


よろしくお願いしまーすカナヘイ花


それではっっカナヘイハート




私へのお手紙などは

450-0003 

名古屋市中村区名駅南三丁目95

スクエア名駅南908

松田華奈宛


☆TV

◡̈⃝︎稲沢CATV*け~ぶるG!RLS 2016

TOP TOWER TV』『誰でもドバン!』

◡̈⃝︎東海テレビ

け~ぶるG!RLS CM放送


ラジオ

2/3(金)12:0014:00生放送

FM PiPi(エフエムたじみ)

PiPiっとCafe'

金曜パーソナリティ・武田治彦さん

23日(金)ゲスト・松田華奈

(私は13:30頃~出演します)

インターネットでは

http://www.fmpipi.co.jp/

メッセージは

info@fmpipi.co.jp


イベント

◡̈⃝︎1/27(金)

Bright☆Party

場所:新栄SPADE BOX

レストラン営業:17:30

ステージ:19:00.20:00.21:00