明けましておめでとうございます!! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




皆様、新年明けましておめでとうございます!!


あ はっぴー にゅー いやー鳥門松






2017年が始まりました!



私の2017年の始まりは、
おばあちゃん家から家に帰ってきて、

テレビを見ながらと家で過ごしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ただ、ままさんは年越しのタイミングでお風呂へ

ぱぱさんはソファでうたた寝をしてたのて、、笑


わんちゃんと共にといったかんじでした気合いピスケ



松田家はマイペースみたいですつながるうさぎ





といった、前置きを話してきましたが、

改めまして、、

2017年、今年もよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート




自分にストイックに生きる年にしていきますてへぺろうさぎ




芸能面でも、みんなに応援したいと思ってもらえる素敵な人になっていけるよう頑張ります〜っ🐤カナヘイきらきら


まずは!1/10にあるBright☆Partyで新年の抱負を語るぞっ!!気合いピスケ


そして、この日は、紅白歌合戦もあるからねーっとびだすうさぎ2



みんなが歌っちゃうぞ〜っカナヘイうさぎ


良い新年の始まりにしたいなーっと思ってます門松


詳細はブログラストにのせます〜っカナヘイハート





おせちおせちを主に大晦日から食べているので、そろそろ飽きてきた私ですが、


まだお雑煮を一度も食べていないので、
食べたいなーなんて思ってます鏡餅



私の家は多分愛知県定番の??角もちにおすまし汁だよ〜っ餅


後は、白菜やもち菜、椎茸など合う野菜を入れたり、

鰹節をかけたり、、!!



みんなのお家のお雑煮はどんな感じかなー?餅


ぜひ、オススメなど教えてねてへぺろうさぎ





と、普段とあまり変わらない日常ブログになってしまいましたが、


もう一度、、今年もよろしくお願いします♡︎( ´ ` )


松田華奈






イベント1/10(火)「Bright☆Party」

@名古屋・新栄 SPADEBOX

レストラン営業OPEN 17:30~23:00 

出演:AZURE♯/太田英里/松田華奈/藤野香澄/永田祐己/MASAYA/竹内誠人(途中参加) 予定

出演時間:19:00~/20:00~/21:00~

NEW新春紅白歌合戦ステージあり!

チケットフリー!![D別¥500-]

NEW参加人数確認のため、お手数ですが

予約フォームより受付をお願い致します

こちらから☆

(返信メールはありませんが、完了画面にて受付完了とさせていただきます。)



  チケットフリーのため、お客様が思うイベントに見合ったお代を、是非会場のお気持ち箱までお願いできましたら幸いです。
 お席は当日先着順となります。席数には限りがございますので、あらかじめご了承ください。(約50席予定)


※各ステージ後に物販あり
当イベントのみ、チェキは2ショット¥500、

3ショット以上¥1,000となります(サイン・メッセージなし)


※お願い※
物販付近での飲食や長時間のお話はご遠慮ください。
物販購入、チェキ撮影、フード注文以外のお客様はお席にてお願いいたします。
会場内、出演者の写真撮影NGです。
出演者や他のお客様への迷惑行為などが見受けられた場合、開催中止とさせていただく場合もございます。
マナーある観覧参加へのご協力よろしくお願い申し上げます。