嬉しい報告 | 松林 秀彦 (生殖医療専門医)のブログ

松林 秀彦 (生殖医療専門医)のブログ

生殖医療に関する正しい知識を提供します。主に英語の論文をわかりやすく日本語で紹介します。

以前ピロリ菌のことで、質問したものです。

 

あれから再び除菌に失敗してしまいました。しかし、ピロリ菌がいながらも、11回目の移植で妊娠、出産できました。LG21を毎日食べていましたが、効いたのかどうか、長かった治療が実ったことは嬉しかったです。
 

東京にも開院なさるとのことですが、どうぞお身体に気をつけて頑張ってください。きっと関東で妊活している人はリプロでの治療を希望に思うひとも多いと思います。私はブログをまた楽しみに読ませていただきます。