嬉しい報告 | 松林 秀彦 (生殖医療専門医)のブログ

松林 秀彦 (生殖医療専門医)のブログ

生殖医療に関する正しい知識を提供します。主に英語の論文をわかりやすく日本語で紹介します。

何とか自然妊娠したくて、色々情報を集める際に大変お世話になりました。

病院に行くのがこわくて、自宅でタイミングをとって頑張りました。タイミングのとりかたや、排卵時期の過ごし方、子宮後屈気味のようでしたが、無事39歳で自然妊娠して40歳で自然分娩できました。二人目もブログの記事で勉強したいと思います。
 
コメント:病院に行きたくても行けない、このような方のためにお役に立てることも、私のブログの狙いでもあります。