嬉しい報告 | 松林 秀彦 (生殖医療専門医)のブログ

松林 秀彦 (生殖医療専門医)のブログ

生殖医療に関する正しい知識を提供します。主に英語の論文をわかりやすく日本語で紹介します。


2016.3.22「Q&A1037 20代でなかなか妊娠しません」
で回答いただいたものです。

4回タイミング法実施後、人工授精1回目にて妊娠することができました。現在7週目で心拍確認出来たところです。大切に育てていこうと思います。主治医にはまだまだ若いのでタイミング法でいいと言われましたが強くお願いをし、人工授精して頂くことが出来ました。先生のブログには不妊治療中本当に助けられました。ありがとうございました。