ひっさしぶりに映画館で観たのは…


走っぞ!


でお馴染み


超高速!参勤交代リターンズ


でした☆


六角精児伝説ふたたび…っていうか役者さんの持ち味が良くでてましたー


佐々木蔵之介さんは見ていて飽きないなぁ~


深キョンはひたすら可愛いなぁー


陣内さんさらに悪いなぁ(笑)


途中『あのかっこいいハゲ誰?』←斎藤さんじゃないよ


ぜひ劇場に足を運んであの大スクリーンで映画を観てね!


ユーミン師匠が楽曲提供の真田十勇士はパンフレットを先に買ったのです。


予習してから映画館へ行きます~(^_^)v

やはり仕事や勉強家事育児以外に趣味的なモノはあったほうがいいよー
気分転換ツールというのかなぁ?


息抜き生き抜き


ささやかな幸せをあなたとー


ではまた☆☆