ビバリー

テーマ:
もちろんフランキービバリー(MAZEヴォーカル)の事です。

今やオフなら1日1MAZEですから。


それにしても
ソウルフルなビバリーの歌声も、これから大統領になるトランプ氏も同じ英語なんだよね。


この時ばかりはちょっと英語かじってて良かったなと思ったり。


ただ、どうせ観るなら大統領就任式よりライヴビデオっちゅう…


どんだけ~~


あんなにスマイルの似合わない米国大統領はトランプ氏ー以外にも実はいらしたかもしれない。


ただ知性と教養が佇まいから全くにじみ出すの大統領はアメリカ初かもー


最初っからこの調子ではどっからも支持してもらえないじゃん、愛想なさすぎ…

金持ちで昔ハンサムでテレビにも露出して俺がオレはと言ってる…


クスリで捕まっては現場に復帰出来ない

ひと昔前のミュージシャンじゃないんだから。


歳をとってなお
ステージの真ん中で背中を丸め、マイクを抱えてしゃがれ声で何曲も歌うビバリー(感動


もう、英語聞くなら絶対こっち!


♪Joy and Pain
I like sunshine and rain ♪


金曜日も
細やかな幸せを
あなたとー


ではまた☆☆
AD

理想な気分

テーマ:
どうしたって夜中に色々やるようになる

勝手に夜勤と思いつつ…たまった洗濯に 至福の珈琲たいむ。

キッチンの片隅で淹れたて珈琲と、PASCOの冬季限定・とろけるクリームシフォン

お皿に移してパンケーキセットみたいにすると、ここが桃源郷カフェだわ。
夜中しかやってないよ☆〃ホストと客は私だけという贅沢。

ひとりの時間は楽しまナイト(^w^)!


BGMだってユーミンやMazeに星野源さん…

お気に入りの曲を集めてプレイリストで簡単に聴けるというiphone 7plus のまぁ何と有能なこと!


ガラケーにこだわるのもアリだけど、スマホはホントに困ったらSiriちゃん呼べば何とかしてくれそうだし。(妄想


夜な夜なキッチン掃除しながらピコ太郎×バカ殿様の映像からの~~♪


関連で出てきた国立劇場版PPAPが厳かで二度びっくり。


こうなるとPPAPって、後世に残る名曲なんでは?


back number 最近お気に入りなんだけど、それをカバーしているgoose houseもなかなか要チェックだな。


アラフィフ主婦としては、まんまバンド寄り(笑)ですね。


若い頃からそこは変わらない、今更ちまちゃんが変わったらオシマイ(爆)!


こういうのは昔、オールナイトニッポンを聞きながら試験勉強や同人誌の原稿書いてた感じに似てるのかな?


つくづくいい時代になったな。


不本意に忠誠誓わされて、才能や時間を搾取されるまえに…お気に入りを集めて自分の世界観を作れるよね、スマホ偉い!

週の真ん中水曜日
ささやかな幸せを
あなたとー


ではまた☆☆
AD

朝から

テーマ:
寝坊してお子たちの弁当も作れず…お子が「学校行くから下に降りてね~~」を言い残しに階段二往復


実際は金絡みがないと早起きも苦手です。マジさーせん。
m(_ _)m


まずはダメ母ちゃんが起きてきただけで、狂喜乱舞の犬たちにご飯をあげて。


最近やっとポットキャストを聴ける環境を得て嬉しい。


ぢんさんもっと高い声で喋るんかと思ったわ(内容二の次)

朝はやはりお気に入りのミュージックが必要だ!


昨日買ってダウンロードしたもんね。
Southern Girl @Maze

良いなぁ~~こういう芳醇なソウル♪
限りなく耳にそして過ぎ去った青春にやさしい(涙)。


トランプ次期大統領のしかめっ面は、オバマさんの最終演説丸暗記の勢いでかきけすとして。


虫歯が疼くのだ(笑)!


どういうわけか倉庫バイトが休めないタイミングで銀歯の下から…うずくのだ。

配置先がハードで、ずっと昼の歯磨きできなかったからな、あれは虫歯復活のとどめだったわ。


Silky Soulも確かマーヴィン・ゲイへのオマージュだったかな、心洗われる名曲だ。


今、フランキー・ビバリーさん(Maze ヴォーカル)どこかでライヴやってるのかなぁ…


サンフランシスコ位なら現地集合オケ、是非ゼヒ生歌聴きたい。


犬たちが爆睡のリビングでやっとホントの自分を取り戻しつつある~~(^_^)v


ぢんさんありがとう!今からゲスく堂々と生きます~~


ささやかな幸せをあなたとー


ではまた☆☆
AD