ヒューヒュー

テーマ:
冬の女王さま


広瀬香美さんの弾き語りコンサートに行ってきました…


25周年おめでとうございます。


ロマンスの神様以外にもいい曲をたくさん作って、ひたすら自分でグランドピアノ弾いて歌うコンサート…


音楽の本来の姿なのかな、聴かせるとはこーいう事なのね。

などと、客席から勝手にお互いの四半世紀にカンパイ
(^^)/▽☆▽\(^^)涙なみだ


な夜になりました


1/22東京オペラシティはオーケストラと演じられるそうです

本当に人間きちんと継続してトレーニングしてれば、声とかピアノの技量とか進化するんだね…
年齢だからーとか関係ないわ。


目指す音楽への変わらぬ意志の強さと行動力というのかな。

コンサート終演後もいろんな場面に接し

愛と尊敬を深める松林ちまなのでした。

マイクなくても全然客席に声とおるし(゜∇゜)


ビバ・広瀬香美!
TVで見るより本当のフェアリーちゃんみたいに輝いていました☆〃


ではまた☆☆
AD

セカセカ

テーマ:
世の中なーんとなくせわしくなってまいりました☆〃


12/1の朝
皆さんお互い元気に迎えられて良かったよかった。


ファーゼルも


ボクはそこにはいません、眠ってなんかいません♪


かも知れませんが墓の中から喜んで家族の幸せに無言で貢献してくれているだろう。


生前
ホントにそんな人だった…ちょっと頭固かったけどね。


あの遺伝子が半分以上入っているであろう松林ちま。


健康管理をしつつChicな12月を過ごしていきたいな…


皆さんもご唱和を~↓


ささやかな幸せをあなたとー


ではまた☆☆

AD

明日から師走

テーマ:
TVで森喜朗氏が
もし知らない人がある日突然「お嫁さんになって」と来たらどう思う?


今回のバレーボール会場の件はそれと同じだ!
と言っている。


なぜお嫁さんを例え話に出すかも理解出来ないし。


当の横浜市長は
要請があれば承りますと言っているし…有明なら有明でサッサと作るしかないし。


東京オリンピックを彼に仕切らせるのはもうそろそろナシで…ここまで金と時間のムダが莫大でしょう。オリンピックはカネがかかるんだで何でも適当に決めてきた感じ満載。


五輪予算をスリム化したり、会場決めの順番に当たった小池都知事がホントに気の毒な感じ。


景気上向きは嬉しいんだけどね。


まぁオリンピックのお・も・て・な・し大変なことだ。


パククネ大統領退陣が霞んだね


明日から師走
ささやかな幸せをあなたとー


ではまた☆☆
AD