ウルトラFES


1時から見ちゃってます(`∇´ゞ


今はタモリさんと宇多田ヒカルさんの対談中です~


作詞の苦労話


あーユーミン師匠も毎回こんな感じなんだろうか。


ン年ぶりのステージっていう方も結構いらっしゃったり。


デジタルリマスタリングの技術で植木等さんや石原裕次郎さん、19歳の安室奈美恵さんの歌っている映像はホントにお宝だわー


つくづくビデオがある時代に生きていて良かった、リアルタイムで見ていたはずが…映像からまた新たな刺激をもらえたりします。


明日からまた仕事だーという方、安心して下さい!松林もバイト入ってます(苦笑)


今日も元気だ
何よりゴハンが美味い!


ではご唱和タイム


ささやかな幸せをあなたとー


ではまた☆☆