逆をやってたら、何か知らんけど


毎食それまでより美味しいものを口にする機会が増えました

外へ出ると
単価高ければ美味しいのは当たり前だのクラッカーなので。

定食かその場で選べるバイキング形式、

駅のホームにある蕎麦やさんの冷やしおろし蕎麦なぞこの夏は最高に美味かった…


食を楽しむ
そしてパワーアップし日常にもどる…
生活を楽しむ


そんな当たり前のことがなかなか出来ずにいました。


今までは長いこと
用事・仕事最優先→時間ないからテキトーに食事→またまた用事・仕事


のエンドレスループの生活に慣れていて、かなり健康にも影響与えていたと思います。


まず自分の身体と会話する、いちど医者の言うことを疑ってみる、検査データ第一主義を卒業する…

努力するのは構わないけれど、間違った努力はしなさんな。

今日はぢんさんblogで凄い記事を発見したのです!


皮膚科には私もふんりゅうやひふ繊維症でお世話になったけど、これは目からウロコでしたわー


是非とも心屋じんのすけさんblogにこの後お立ち寄りあれー

三連休も
ささやかな幸せをあなたとー


ではまた☆☆