三善英史さんのヒット曲「雨」が流れてきそうな 一日ですね~霧


昨日はハッピーの生中継、たくさんの方々がかけつけてくださり、有難うございました。
昨日は夏日のような暑さでしたね。
その後、六本木の俳優座劇場で夏目漱石原作の舞台「それから」を観劇させていただきました。
文劇喫茶シリーズの第一弾とついてるだけあり、文学的な少し難しい内容でしたが、いわゆる、深い愛を描いた作品で、いつの時代も人を愛する気持ちや行動というのは凄いなぁ~と
感動しました。
残りは、きょうと明日。
千秋楽は完売と聞きました。もしも興味がおありの方は行ってみてくださいニコニコニコニコ

今日はこれから「弁当忘れても傘忘れるな!」といわれる金沢にむかいますニコニコ