ご機嫌いかがでしょうか~?
新曲の発売も一ヶ月をきり ドキドキしています(*^_^*)


さて今日は月刊・歌謡アリーナの連載コーナーの【あなたに逢いたくて】の対談でした。
十代の頃歌のレッスンをして頂いた作詞作曲家の茜まさお先生とお食事を頂きながらゆっくりと二時間もお話させて頂きました。

怖いもの知らずで、周りも見えず ただがむしゃらに生きていたあの頃を振り返り、とても恥ずかしい気持ちになったと共に、
色んな方々にお世話になって今日まで生きてこれたのだなぁ~と
感謝の気持ちになりました。
先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました。


明日はニッポン放送の中継で小田急線の経堂駅へ。
駅の近くの「福昌寺」というお寺にお邪魔します。
おそらく1回目が9:20分前後の出演になるかと思います。
お時間ございましたらぜひ聞いてください☆



明日も張り切ってがんばります音符音符音符