先日久しぶりにジュニーことパクジュニョンくんとご飯を食べました。
前に一度一緒にいった新大久保のカムジャタンの店に。
チヂミや美味しいカムジャタンをたべ、しめにコックンパにしてもらいました。

こっそりお会計にいこうとすると、ジュニーが走ってきて『今日は僕が!!』と。
お言葉に甘え、ご馳走になってしまいました。ガーンガーン
美味しいご飯をありがとうございましたしょぼん

その後、カフェに寄り帰りましたコーヒー


きょうは久しぶりに高校の同級生三人と、これまた同級生がやっている袋井駅前のお店『呑楽堂』に行ってきました。
短い時間でしたが、懐かしい思い出に浸り、懐かしい話に花が咲きましたブーケ1

卒業して14年~ いや~
時のたつのは早いものですね~
帰宅して古いアルバムを引っ張り出して更に思い出に浸っています。


それにしても今夜は一層、星がきれいに見えます☆
目目


明日は名古屋のミュージックフェスタ。
是非楽しい時間を共有しましょう音符音符