昨日のミュージックフェスタinクラブチッタ川崎も無事おわりました。
皆さんの応援のおかげでとても盛り上がり楽しいコンサートになりました。

初めから最後まで本当にみなさんお元気でパワフルでしたよー音符音符
感謝です。
あと残すところ名古屋公演です。
29日のサトヤマプロジェクトin横浜 にミュージックフェスタチームで参加することが決まりました。
入場無料のイベントですのでご都合のつく方は是非いらしてください☆

それから昨日は終演後、ワイドショーやスポーツ新聞の皆さんも取材にきてくださいました。

おなじみPON等々、是非チェックしてみてくださいね~
(空港でスポーツ新聞チェックしましたが、大きくは取り扱ってませんでしたガーン残念)


さぁ、きょうはテレビ金沢【となりのテレ金ちゃん】の生出演ですテレビ
がんばって生歌披露させて頂きますカラオケカラオケラブラブ

こちらもご期待くださいね音符音符目 チャオーテレビ