きょうはお昼から夜までミュージックフェスタのリハーサルにいってきました(*^_^*)

アップフロントグループに所属する異ジャンルの皆さんとご一緒出来るという事でとても楽しみです音符

ぜひ皆さんもいらしてくださいね~チョキ
まずは6月11日、赤坂BLITZです音符
今日のリハーサルはバンマス中島卓偉さんの仕切りで、レギュラーメンバーに加えミキティこと藤本美貴さん、吉澤ひとみさん、石川梨華さん~シャ乱Qのはたけさんに司会のタイムマシーン3号、上々軍団と勢揃いして
白熱したリハーサルでしたチョキ ご期待くださいませニコニコ

話はかわりますが【Elegyこころの道】を合唱してくださっている学生さんの映像がYouTubeにのっていました~


合唱はいいですね~音符音符
お時間ございましたら是非見てみてくださいテレビ