昨日は山野楽器、購入者特典イベント~平日の昼間だというのにたくさんの皆さんに駆けつけて頂き幸せな時間を過ごさせて頂きました。 
チョキチョキ嬉しかったです音符 
 
 
さてさて、話は変わりますが、 
昨日仕事の帰り、初めて行ったバーでキールロワイヤル(カシスとスパークリングワインのやつ)を飲みました~ 
甘くて美味しいですよね~一杯飲んだだけで酔っぱらっちゃいました。 
 
あ、そうそう、頂き物でカリフォルニアの有名な赤ワインも頂いちゃいました。(^^;) 
独りでチビチビ飲んで憂さを晴らしたいと思います。←嘘 憂さなんてないです(^_^;)汗。 
注)あまり高級な物はダメですよ~。
それから、イケてる靴下や木村屋さんのパンなどなど…感謝です。
食べたり、履いたり、かぶったりさせて頂きます(笑)
 
 
最近、飲、にも食にも、マッサージにもうるさい松原ですニコニコ(笑) 
 
 
 
 
先日、静岡に帰った時「宝龍」というラーメン屋さんでいつも注文するチャーハンを頂きました。
松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-20120405164033.jpgこれが最高!!
味も、量あせるナイフとフォーク
 
そしてその帰り、山本接骨院さんで首肩足をほぐし、癒やして貰う~というパターン。
いやいや~皆さんに助けられてるな~と感じます。
 
 
明日もがんばるぞ~パー 
さて、明日放送を予定していましたNHK歌の散歩道は放送日が変わりました~ 
またこちらでも報告させて頂きますねチョキ
 
 
 
みなさんもグルメはほどほどに~ガーンお腹がフォアグラになっちゃいますよあせる