春は出会いと別れの季節ですね~
みなさんはどんな春をお過ごしですか?


突然ですが、一年間お世話になった「歌の楽園」が3月いっぱいで終わってしまいます。

「歌楽の松原君はいきいきとして楽しそう~!」「いつものりのりだね~!」と皆さんにも声をかけて頂いたり、同世代の色んなジャンルの方々とも共演でき、とても楽しい番組だったのでとても残念です。

僕にとってこの一年間の経験は本当に宝物です。

支えてくださったスタッフの皆さん、応援してくださった皆さんに感謝です。
これからまた色んな出会いが訪れると思いますが、一つずつ大切にしたいと思います。


明日は、北海道STVラジオ「松原健之の歌をあなたに」、そして夕方テレビ東京系「歌の楽園」。
是非聞いて、見てください~☆
明日の歌楽はなんとなんと、あの中島みゆきさんのあの曲を歌わせて頂きます!そして、中学時代に熱中したあの、東野純直さんもご一緒させて頂きます。
お楽しみにニコニコ