松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-2010062422440000.jpg

昨日は一日神戸コンサートの打ち合わせをして、今日はテレビ東京系・歌の楽園の収録でした。
現場は相変わらずワキアイアイ。
楽屋が一緒で仲良くさせて頂いているレディオサイエンスさん、前川紘毅さん。さらに今日は演歌界からは香田晋さん、和田青児さん、ジェロさん、川野夏美さん、神園さやかさん、さくらまやさんと沢山で楽しかったです。
茉奈佳奈さんのハーモニーも素敵でしたし、田中れいなさん、岡田ロビン翔子さん、神園さん三人の三人祭りが凄く盛り上がりました~。
放送は7月11日、18日の予定です。
いつもとすこし違った松原健之がご覧になれると思います。
ご期待ください。

さて、ワールドカップは今日の夜中が日本戦ですね~ 是非頑張ってほしいです!! ニッポン!!

(写真は収録後に写真家・前川紘毅さんがとってくれた田中さん+松原です。…さすが、足がなが~く見えますね~)