尾張名古屋に向かっています。


きょうは知多半島のつけね、大府市でのきみまろさんの番組収録です。
お芝居にもちょこっと参加させて頂くのでドキドキわくわくです。


きみまろさんの他に、坂本冬美さん、新沼さん、早乙女太一さん、さかなクンさん、ナポレオンズさん…などなど。



ぎょぎょぎょ~たーのしみ~(さかなクン風に)



さて、歌の楽園の写真があちこちに…あせる
話題の田中れいなさんのブログにもレアな写メが…。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=tanakareina-blog&articleId=10518692070

あと、超性格のいい前川紘毅くんのブログもチェックしてみてくださいね~
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=maekawa-hiroki&articleId=10519760670&frm_src=article_articleList&guid=ON

更に更に、レディオサイエンスさんや永崎翔さん、セプテンバーのRieさんのブログにも(^-^)/~~
☆きょうも皆さんにとりまして、素晴らしい一日でありますように。