今日はテレビ東京の歌の楽園の収録でした。
 
メンバーの方々と楽しい番組をさせて頂きました。
体は疲れましたが
何とも言えない充実した楽しい時間でした。\(^^)/
 
 
 
帰ってテレビをつけると『おくりびと』を放映していました。
 
 
今回でおくりびとを見るのは何回目でしょうか?しかし見ちゃうんだよな~
 
 
特に銭湯のおばさんの出棺の時に
『ありがとな、また会おうの…』と呟くシーンが胸につきささります。
 
 
 
なにか胸にじーんと温かくなるものが…
 
 
限りある人生、悔いなく、精一杯生きたいものです。 m(__)m
 
 
 
おやすみなさ~い星空ぐぅぐぅ
(写真は収録中にみんなで…レディオサイエンスのお二人、永崎翔さん、田中れいなさん、前川紘毅さんです)→みんなのブログにも面白い写真がアップされてるかも…松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-1FL0913.gif
 
 
 
 
 
 
 
 

松原健之(まつばらたけし)オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-2010042622470000.jpg