松原健之オフィシャルブログ「気ままに 気まぐれ日記」Powered by Ameba-2009053114480000.jpg
今日はテレビ金沢のロケで能登町にきました。
自然がいっぱいで最高のロケーションです。
全国に数ヶ所しかない海洋深層水の取水場にお邪魔したのですが、氷河期から変わらない水を汲み上げて飲みやすく処理をするんですって。

ちょうど新商品『能登はやさしや水までも』(6月1日発売予定)が完成したばかりで、飲んだのはボクが第一号だったそうです
ラッキー~\(^o^)/
ネーミングも可愛いですし味も癖がなく、とっても美味しいです。

その後、赤崎イチゴでイチゴ狩り。

あま~い!! (写真)


さらに、公民館に集まってくださった200人の能登町の皆さんに大歓声を頂きながら楽しい『ぐるっと出前コンサート』を終える事が出来ました。

みなさん有り難うございました~~\(^o^)/