長いです。 | 松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

グラビア・モデル・タレント・アイドルを経験しました!
今はマネージャー業をしながら勉強中。
いつか本を書きたいです。
毎日幸せを少しでも届けられますように。



お久しぶりです( ^ω^ )
ある意味生きてました( ^ω^ )←

そして今日のぶろぐは長いです!
いきます!!!



今日は、ファンプレイスご飯会でした!
わたしが今月で卒業ということで
みんな年末で忙しいなか、
お手紙もって集まってくれましたT_T

本当に本当にありがとう。


ひとりひとり短いけど、
わたしからメッセージ送りますチュー


ハート七彩ハート
七彩は中学生のときに、
親子役を演じて初めて出会ったね!
のもPに裏方をお願いされたとき
七彩の存在があったから
迷いなくやりますって言えたのを覚えてます‼︎
守永ファミリー本当に素敵で大好き!
そしていつもどんなときも
笑顔で頑張ってる七彩がだいすきラブ
ぶろぐ本当におもしろいです!!!!!
七彩の人生がもっともっと素敵になること
心から願ってます!ご飯いこーね照れ



ハート姫加ハート
姫は本当に努力家だと思います!!
ダンスレッスンでついていけなかった次の日
完璧に踊れるようになってきた姿は
本当にかっこよかった!!!!
これからどこまで上にいくのか
想像もつかないくらいの力を持ってるおねがい
どんどん可愛くなるしねラブ 
ファンプレイスの女の子たちも
姫に憧れてる子がすごく多いよ^o^
これからも可愛い姫でいてねウインク頑張れ‼︎


ハートほりおハート
今日は会えなかったけど、
会うたび静香ちゃんラブって
話しかけてくれるほりおが大好きです!
ほりおほど、芸能界にいながらも
いい意味で変わらず自然な子はいないと思う‼︎
ほりおはそのままのほりおでいてね照れ
個人的にほりおパパがかっこよくて好き!笑
そしてどんどん綺麗になっていく
ほりおのこれからがめっちゃ楽しみですキラキラ
お勉強もお仕事も大変だけど頑張ってね!



ハートたまきハート
たまきは本当に20歳超えてるのか
不思議になるほどの天然でびっくり!笑
でも、純粋でまっすぐで人当たりが良くて
根がすごーく優しいたまきが大好きですラブ
いろんな話ししたよね!!!笑
まだ一緒に飲みに行けてないから行こうね生ビール
これからもたくさん会えそうな予感してます!
歌の方も、頑張ってねおねがいおねがい‼︎


ハートあみハート
あみは本当に良い子!
いつも細かいところまで気づいてくれて
嫌な顔せずどんなことも手伝ってくれて
本当に助かりましたラブラブ
アイドルってゆう夢に対しては
誰よりも貪欲でいつも上を目指してて
どんどん変わっていくアミはすごいキラキラ
笑顔もかわいいラブハートハート
これからもよよじょ、Ccと大変だけど
もっともっと上目指して頑張ってね!
ママによろしくラブラブラブラブ


ハート桃香ハート
誰よりも長いお手紙ありがとう!えーん
いつも何かあればすぐに相談してくれて
話してくれるのすごく嬉しかったよ^o^
人懐っこくて、子供みたいに無邪気な所が
桃香の良いところだと思いますキラキラキラキラ
これから新しい挑戦も増えて、
大変なこともあるとおもうけど
何かあればいつでも連絡してね照れ照れ照れ
ワンちゃん達にも会いたいな〜ラブラブラブ


ハート愛海ハート
伝わってるかわからないけど
あいみは友達としてかなり仲良くなりたいw
しっかりしてて空気が読めて
礼儀正しくて、でもノリも良くて面白い‼︎
本当に最高えーんえーんえーんハート
みんなに愛されてる理由が本当にわかります‼︎
忙しいのに来てくれてありがとう!
また会いたいなーーえーんえーんえーんえーんえーん
からだ壊さずに、頑張ってねラブラブ



ハートひなちゃんハート
まだ出会って間もないけど
面接のときからひなちゃんのオーラと
雰囲気が大好きですラブラブラブ
話すとめっちゃおもしろいらしいね!笑
もっと仲良くなりたかったな〜えーん
お手紙、すごく可愛くて癒されましたおねがい
いつでも連絡してねラブハート
ライブも見に行くよー!頑張ってねラブ



ハートきみかハート
きみかもあまり話せなかったけど
でもそれでも凄い存在感なのは伝わる‼︎笑
笑顔が可愛くて人懐っこくて
なんかワンちゃんみたいな印象です犬
これからどんどん綺麗になってくと思う‼︎
みんなを和ませるムードメーカーでいてねウインク
また会えるの楽しみにしてるよラブ


ハートあんじハート
あんじは私が一番お世話した子だと思う←
出会った日は声小さくておとなしくて
初ライブではメイクも出来なかったのにねニヤ
でも度胸があって覚悟があって
実はすごく頼もしい存在だよ^o^
こんな話が合う中学生は初めてですニコニコ
あんじはかなりビックになりそう!
今度サインもらっておくね!!!!
あんじの歌声と、笑顔だいすきですラブ
つまり全部だいすきですラブ
また明日!笑



ハートスライムハート
名前書けないけどわかるかな?笑
しっかりしてて、見習いたいところが
本当にたくさんある存在ですキラキラ
フレンドリーでいい意味ですごく大人で
もっと仲良くなりたかったよーびっくりびっくり
今度お家あそびいくね!うちもきてね!!



ハートゆきハート
ゆきはサポートでかなりお世話になった!
たくさん迷惑もかけちゃったけど
いつもポジティブでニコニコしてて
優しいゆきに何度も助けられました!!
本当に可愛いんだし魅力ありまくりだから
もっともっと活躍してほしいなラブ
これからもずっと仲良くしてねウインクピンクハートピンクハート



ハートひなのちゃんハート
お手紙ありがとう!!!!
ひなのちゃんのイベントお手伝いしたとき
あまりの可愛さにビックリしましたびっくり
留学もしたり特技もたくさんあって
人としてすごく魅力的でだいすきですラブ
これからもっとたくさんの経験増やして
素敵な女性になっていってねお願いキラキラ
また会えますよーに!!!



ハートのもPハート
野本さんには長い間お世話になりました!
不器用でたまにムカつくこともあったけどw
実はすごく優しくてあたたかくて
大切に想っててくれて嬉しかったですキラキラ
そして本当にこんないいコたちが
周りにいる野本さんは本当に幸せ!!!!
今日あらためて実感しましたラブ
食事に気をつけて体大切にしてください!
本当に今までありがとうございました!
また明日よろしくお願いします。笑






本当に本当に、
みんなありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ
お手紙、宝物にするよラブ 
短い間だったけど、みんなと一緒に
お仕事できて、幸せでした^o^

これからの活躍、楽しみにしていますハート



さ、わたしはわたしのアラサー人生
しっかりしようと思います‼︎笑


{ECAB5AB4-A09B-468E-920B-B0F593FC927B:01}


明日でlast day!