松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

グラビア・モデル・タレント・アイドルを経験しました!
今はマネージャー業をしながら勉強中。
いつか本を書きたいです。
毎日幸せを少しでも届けられますように。


テーマ:


お久しぶりです。

友達に、最近ブログ書かないねと
指摘されたので、書きます。笑

最近はとゆうと!
夏といえば夏休みなので
結構仕事してます←


{7BD7DB01-E050-4EDA-9FB7-CEBD133FEA55:01}


撮影したり、ライブしたり!
みんなとっても頑張ってるよ〜〜!!!

{45240B0F-0297-44C5-8B18-1C3B9C787EB1:01}


年の差、13さい。笑
妹のような娘のようなで、
本当に可愛いです(^ω^)


仕事以外だと、
お母さんのお誕生日旅行をかねて
みんなで長野に行ってきました!!!

{E9FCF587-D6BA-4272-BCA7-1DBE1AA6964C:01}


もう11歳になったらいとくんは
旅行中でも寝てる時間が長くなったなぁ。

{1F2DE998-9162-41AB-81C3-A49A67EBBF30:01}


でとそれでもやっぱり幸せそうで
もっともっと残りのらいとの人生、
たくさんお出かけしたり旅行しないとって
思いました。

時間だけは、有限だもんね(´・_・`)


人も動物も、必ず寿命があるんだってこと
当たり前はないんだってこと
一回しか人生はないんだってこと

ちゃんと毎日意識して生きていきたいです。


{F7AC1ABD-F3F1-4C02-8C61-05D7201897E6:01}


姉と服装がニコイチ過ぎた日。笑
シンクロしすぎてました←


さて!
今日もWhoop!e whoop!eのライブが
渋谷であるよ!きてね!!!


{5C342AEB-0D5A-4F1A-8DE6-AE56110C9174:01}


夏、やりたいことちゃんとやろ!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み