Hydoor♥︎ | 松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

グラビア・モデル・タレント・アイドルを経験しました!
今はマネージャー業をしながら勉強中。
いつか本を書きたいです。
毎日幸せを少しでも届けられますように。


おはよう。
曜日感覚ゼロです 松原です。

今日、火曜らへんかと思ってたけど
もう金曜日なんだねえ( ´ ▽ ` )ノ

土日休みじゃないと、
金曜日の幸せさも半減です。



さて。
今月、友達のまつ毛エクステサロンが
目黒にOpenすることになり
一足先にお邪魔してきました^o^♥︎

{2D633482-0487-4097-9509-C4B7CCF42ABB:01}

Hydoor♥︎ 

目黒から徒歩2分くらいの

アットホームなサロンでした( ´ ▽ ` )ノ


以前、前のお店で働いてたときにも

まつ毛つけてもらったんだけど

毎回、本当に上手で【施術が早い!】

うとうとしてる間に終わってます。笑



今回は、全体的にボリュームメインの

デザインにしてもらったよん。


{A5014A01-DAF6-419A-8083-93E9A9CFA8FD:01}


お気に入り♥︎。
通おうとおもいます( ´ ▽ ` )ノ
めいちゃん、ありがとう!!!

節約しないととおもいながらも
ネイルだったり
テンションあがることは
なかなかやめられないのが女の子ですね

言い訳だけどwww

{027DBE10-24F7-42DF-A709-385AFD0A527F:01}

さて♥︎
今日も幸せな一日になるぞー!