みなさま、初めましてきらきら!!


6月より入社した業務部の辻岡ですあひる


入社して1か月が過ぎましたが、

まだまだ不慣れでわからなことばかり・・・・

日々勉強ですノート鉛筆


覚える事ややるべき事も多く、

1日1日があっという間に過ぎています汗

ですがその分、毎日とても充実していますトンすけキラキラ


早く一人前になれるよう、一生懸命頑張ります腕。


皆様には色々とご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします!!



話はそれますが自己紹介がてら・・・・

週末の出来事を少しだけ・・・



あまりアクティブそうに見られないのですが、

実はスポーツやアウトドアが大好きなんですハート


水泳、器械体操、スノボ、ボルダリングなどなど・・・・

(ちなみに好きなだけで、得意ではありません苦笑



そして週末は日・月とお休みだったので、

友人と三重県に行き、 リバーボートの体験をしてきました川



発泡スチロール屋さんのブログ

スリル満点でとっても楽しかったですきゃぁ~

気分爽快!リフレッシュできましたハート

暑い夏にぴったり音符おすすめです★



まだまだ暑い日が続きますが、

皆様お体には気を付けてくださいねキラキラ2


それでは今日はこの辺で・・・・makovv