太陽猛暑太陽続きの毎日で体がバテバテあつい。

業務部 鈴木ですaya


みなさま熱中症にならないようよく寝て寝る

塩分・水分しっかり摂りましょうsss



さてさて、私事で恐縮ですが…*

このたび晴れて結婚wedding*することになりましたクラッカー


皆さまとも今日でお別れとなります(´-┃汗


ひとつのことしか出来ない私なので苦笑

しばらくは結婚式の準備と家庭に専念したいと思いますラブラブ


「寂しくなるね」とのお声をちらほら頂きましたが・・・・


いやいや゜д゜;びっくり


私の方こそですほろり嬉



入社当初は右も左も分からないことだらけで

皆様にはご迷惑をおかけしてばかりayaガクリ(黒背景用)

思い返すと本当にいろんな事がありました

ブログも今見返すと結構たくさん書きましたうへー


そんなこんなであっという間の5年半でしたクローバーキラキラ☆



個性豊かでおもしろいスタッフの方々や

良い先輩方に囲まれて


お仕事を通していろんなことを学びましたφ(.. ) おんぷ


お仕事以外でも教えて頂いたことはたくさん☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


これまでの日々は私の一生のキラキラ宝物キラキラですアップニコちゃん



あとこちらもコレジャ~ン

発泡スチロール屋さんのブログ


一緒に御嫁に連れていって一生aknにします


スタッフの方々には感感謝の気持ちでいっぱいです

こんな私を温かく送りだしてくださって

ありがとうございます(●´ω`●)ゞ


そして、今まで私のブログをご愛読頂きまして

本当にありがとうございましたはい♡Wハート