営業の鈴木です!


今日は立冬雪暦の上ではもう冬ですね。

朝晩は寒いですが、まだまだ日中は日差しが暑いです晴れ


食欲の秋と言う事で、この前バーベキューをしました。

秋刀魚を焼いたのですが、秋刀魚はじつに焼き方が難しい・・・・。

火力の問題なのか!?焼いたとたんに網にくっ付いてしまううお座

無理に反そうとすれば、皮が剥がれて身がぼろぼろに・・・しょぼん

試行錯誤の結果、秋刀魚を網で挟んで焼いて、網ごとひっくり反す方法にたどり着きました。

そういえば、そんな両面焼きの網をスーパーで見た覚えが・・・。

きっと同じ様な思いをした人が作ったに違いない!!


見た目は悪くても、味はおいしかったですひらめき電球


養殖やハウス栽培などで、旬の物が1年中食べれるようになりましたが、やはりそれぞれの

季節に食べる方がおいしく感じます合格