はーと シルバーウィーク はーと


9月21日 私は友達の結婚式に

名古屋 LDP6 まで行って来ましたぁ 祝


すごく綺麗な カフェ での人前式だったんですが、

会場のみなさん拍手に包まれて

ステキ だなぁと感動してしまいました きらきら



なにより新婦さま 新婦さん よりも

新郎さま 新郎さん のほうが男泣きをしていたのには

びっくりでしたけどビックリ!!


退場するときにみんなでシャボン玉を吹いたんです みずたま

発泡スチロールのブログ


↑ ウエディングケーキの形のしゃぼんだま シャボン玉



そして、そこで久しぶりにあった友達 seiいて

その友達の結婚式 教会

2次会に今度は金沢 金沢 までいってきました はーと


2人ともお幸せになってくださいねぇtulip*


幸せつづきの業務部 後藤 でした にこにこ