なかなか行けない | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

4月も半分が過ぎてしまいました💦
なかなか仕事と海況に合わず昨年より回数が減り、更には行けても釣りにならないが続いています💧
行けない日に限って風がない❗️っていうサラリーマンアングラーあるあるです😱
今週からはいつも通りの木・日曜釣行になる予定です😁
いつもは火曜日の夜にノットを組んで木曜の朝に釣行ですが、今回は今月3日に組んでからそのまま組みっぱなし💦
木曜日は平日だしこのまま落ち着いた状態が続くなら今年初のサーフポイントにコイツを持って行ってみようかな✨
{1FCC1D09-E255-4162-B29F-42CC4EED7D43}