湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘のヒラメを求めて妄想するオヤジアングラー 

NEW !
テーマ:
今朝、通勤途中で40代後半位の男性2人の営業マンらしき男性が❗️
1人の方がボクが入ろうと思っていたコンビニに入って行かれる🚶
続いてボクも入ると何やら文具売り場で探し物・・・ボクは飲み物を取りレジに並ぶと前には先ほどの営業マン👔
凄い生乾きの臭い😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
ホントにむせるほどクサイ💧
コンビニのを出ると相方と歩いて行く🚶
相方はクサくないのかな❓
そんなのをみながら、ウチは奥さんが毎日洗濯してくれて、臭いもない❗️(着ているうちに加齢臭はするかも!)
{0C80528E-56E6-47B1-B87A-E99519C45C56}

小さな幸せを感じました😄


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
先日の釣行でボクがかなり信頼していたAPIAのラムタラ バデル銀ナスが殉職しました💧
{AA4D89EA-5118-4842-BB41-5ED2696093C3}
店舗では最近見ないので、ネットからかな〜😥

その代わりにシマノのサイレントアサシンを拾いました❗️
{A3FDE280-DF46-4A9E-9A6F-C498BB931FB4}
がまかつのSPMH#4をつけて明後日使おうと思います😄
そして釣友のサムライさんから色々教えて頂き、これも持って行きます❗️
{F66C5CEB-DE3E-483F-B7AE-8C5FCEBA0A29}

ジップベイツ ザブラシステムミノー9F タイダル
 朧鮎✨
フックはfimoフック#6に変更しました👍
シーバス狙いに頑張ってますがなかなかタイミングが難しいです💦まずは海況ですね❗️台風の影響はどうでしょうね⁉️
この時期のブリブリのやつを獲りたいですね😁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風の合間❓の日曜日の朝🌅
先行して頂き、状況確認して頂いての釣行となりました❗️
そこはわたくしのお休みの日💡海況は⤵️
波は高くやりにくさがあります😥
{A6607D24-A55B-45A9-94CC-21260EAE105E}

しかしそんな中でワンバイト💥
合わせる事も出来ずに終了となりました💧
やりにくい状況でも流石に変態揃い✨仲間が4人も来てました😄

今日から奥さんと子供たちは旅行へ🚋
誰もいない時にしかできないリビングの床のワックス掛けをすることに💡
{82B318DB-8400-477D-BB74-6080C8EB75EE}

乾く間で昼寝💤
終わったら魔界にでも行こうかな😁

それではお休みなさい💤💤💤💤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。