湘南・西湘サーフ 釣行75 | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

今日は末娘の発表会のためお休みを頂きました❗️
集合時間が11時ということでチョコっとだけ🐟💨
3時前にはキャストしながら右往左往🚶
ゴツ💥
全く動かない⁉️
根掛かり❓根なんてあったかな❓
暫くテンションかけたりしてましたが、ライン切れ😥
もしかしたらご一緒させてもらった大井先輩もあげてたあいつかも🐍
しかし今日は平日の水曜日❗️今朝はお知り合いの方が世間的には夜中の時間帯から3名も💦これからお仕事との事で解散したんですが、いつ寝てるんだろう⁉️

前回の釣行からみると、今朝は北風ピープー🌀海面バシャバシャ🌊ベイトっ気少ない少ない🐟
ランカー写真アップの予定が先日のヒットルアーロストという結果に💧

折れた心のまま、発表会の入場待ちしてます😥
末娘に癒されてきます😊
{00BAD0C1-4B8B-4D59-9131-3F613D37CCDF}