続・ブルーストーマー | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

昨日に続き、最近ブルーストーマーに成ったお一人を紹介します。お仲間の中ではムードメーカー的存在でみんなから会長と呼ばれてる、元祖マゴチおじさん事、大河原直人さんです❗️ウエーダーにジャケットも同時購入した凄腕アングラーです。
{873402A9-5F57-412C-AD80-3A812367C318}

{03B4E252-C085-4D4D-A0FE-AD2D5BF7D2EC}

ありがとうございます❗️
羨ましい釣果ですね〜😍
ボクも湘南・西湘サーフで頑張らなくては❗️

来月には新しくなるライジャケも発売されます✨
みなさんよろしくお願いします😊