今日もほぼ勉強しない1日になってしまった。
しなさすぎてスタプラも触ってない。
部活が大詰めになってくると、時間があるないに関わらず、気持ち的にそれどころじゃなくて勉強をしなくなる。こんなことってあるんだな〜って毎日思ってる恐竜くん

高体連が続々と行われてて
勝ち進んだ、なり嬉しい報告の一方
もう引退です。って言ってる人も多くて
切なくなる... 

2年半一途にやってきたことが、パタンって終わるのは半端でなく切ない。

私は運動部ではないけど、本当に引退したくないなって思って1週間後が怖すぎて、悶々としちゃう宇宙人くん

けど今日、アメブロをウロウロしてて現役で一橋を目指してる人のブログに出逢った。同じ模試を受けた、その結果とかみて愕然とした。笑  自分は一橋志望の中ではポンコツ中のポンコツということは自覚してたけど、本気で焦ってるもやもや

ヤバい。

引退したみんなもすぐ勉強にシフトするんだろうし、たかが1週間でも、置いていかれるの怖い。

だから
部活のことはあるけど勉強しなきゃ
明日やろうは馬鹿野郎だけど

明日からがんばる。

部活前1時間でも教室でやろう富士山
よし。

よーし。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村