明日から定期考査2週間前らしい恐竜くん
部活の大会の3日後がテストなので実質満足に勉強できるのは3日。笑

ふつーに諦めるよね宇宙人くん

けど、今回は世界史だけはちゃんと頑張ろうと思う!それ以外は全力で流す✨

部活の大会までももうあと1週間。
毎日ギリギリの作業キラキラ
体力も精神力も、試されてるな〜って感じ。勉強も、テストあるし、テストの翌日には模試もあるし、しなきゃいけないのはわかってるんだけど、どーしても眠いし、どーしても集中できない。

部活は今が最後なんだから全て忘れてやりきりたいっていう思いと、今も周りは勉強してるんだからやらないとって気持ちの板挟みになって、結果中途半端にやっているクマムシくんもやもや

やらないよりはいいのかな...

普通に、
今→1週間後 部活全力(申し訳程度のテスト勉強)、大会終わり→テスト テスト勉強、翌日マーク模試 っておかしな話だけど!辛いけど! 部活やってる人はみんなそうだし先輩たちもくぐり抜けてきた道なんだ!と思って頑張るしかないぽってりフラワー

今日は少し前向きデー。

明日も部活頑張りましょうゆめみる宝石




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村