24日の土曜日は二人の卒園式


大丈夫泣かない。・・・つもり


松匠建築日誌  


最後の劇は配役からセリフまですべて自分達で考えたそうで


全員ちっちゃい頃から知ってるだけに・・みんな大きくなったねしょぼん


さて劇の題名は御存じ「大きなカブ」うちの二人、片方はナレーション


そしてもう片方は「カブ」!しかも立候補でカブ・・・主役やん


松匠建築日誌  


最後にもらった手紙。


いつも仕事で遅くなって迎えに行くのはとっても遅かったのにね。


これもらって泣かん奴はおりません。しょぼん


松匠建築日誌  


松匠建築日誌  


二人を祝福するように、今年は桜と木蓮が一緒に満開


松匠建築日誌  


松匠建築日誌  


入園の時は「帰らんといて」と大泣きの二人でしたが


今日は笑って卒園、あの時と変わらないのは、泣きそうな父ちゃんだけ。


そんなに急いで大きくならんでもええのにな~


松匠建築日誌  


どうでもいいけどスリッパ


もうちょっと大きいの構えてつかーさい



にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村


高知県 ブログランキングへ